人気ラッパーのリル・ウェインがシャンパンブランド立ち上げを発表

最新作”tha Carter III”が大ヒットを記録しているラッパー、リル・ウェイン(Lil Wayne)がシャンパンのブランド”Halo Champagne”を立ち上げ、今年後半からオリジナルシャンパンの販売を行うことが発表された。


Milestone Brands社とフランスでも有数の醸造メーカーVoirin-Jumeh社の2社と共同で立ち上げられる今回のブランドでは4種類のシャンパンの販売を予定。柑橘系のさわやかな風味が印象的なレモンクリームとヘーゼルナッツ風味のHalo Brut、レモンの花にアーモンドのフレーバーが特徴で濃厚でクリーミーな味わいを持つHalo Brut Vintage、ザクロとラズベリーにミントの爽やかな風味がプラスされたHalo Rose、すっきりとしたライムの花に香ばしいローストアーモンドを加えたHalo Pinnacleといったラインナップが用意されているとのこと。
リル・ウェインは「Milestone Brandsと協力してこの事業ができることになって非常にうれしいね。色々なビジネスチャンスがあると思うんだけど、うまく利用できるようにしていきたいと思っているよ。新しいステージに進む準備は万端さ」とコメントし、今回の事業への積極的な姿勢をアピールしているようだ。
via : mtv